おはみか+お花見!


H17年 4月10日

前日まで降水確率で迷っていましたが、何と夕方より
降水確率が下がり、朝にはお日様も顔を出してました。

いつものスーパーの駐車場です。
天気が曇ってきたので、T氏はブツブツ言ってますが、無視します。

写真にはありませんが、今回トラふぐさんも小牧より多治見軍団と一緒に参加!
Noriさんは残念ながらお見送りとの事。
自称「雨男」なのでこれ以上降水確率は上げたくないからね♪
でも、しっかりベテラントミマス氏よりいろいろ聞いています。

かく言うトミマス氏はチャイルドシート装着!セヴンにチャイルドシートって初めて見ました(^。^;)




三河スカイライン入り口にあるコンビニです。
いつだったか、S氏のオイル漏れを見てた場所。
今も当時のトラブルを駐車場のシミが物語っています(^^ゞ


久しぶりのオハミカ!セヴンもたくさんいます。

我々よりちょっと前を走っていたIながきさんが駐車場入り口で止まっていました。
トラブル?

なんと、オイルパンをヒットしてエンジン焼き付きか!
その後、我々が帰る頃、JAFの積車とすれ違いました。
Iながきさん、ご愁傷様♪
鈴○さんにチューンドKENTありますよ〜!

あまり天気もはっきりしないため、
多治見軍団は早々に撤収しました。
帰りはMAGロードを瀬戸まで走りました。
車も少なく快適にドライブを楽しめました。

お昼を食べにいつもの茶店に・・・
桜も綺麗に咲いて、お店は大忙し!


なんと、Noriさんが子供さんとお迎えしてくれました。
ところが、暫くするとNoriさんが「雨降ってきたよ〜!」

本物の「雨男」みたいです。
Noriさんが撤収すると雨は止みました ゛(/><)/


時間も早かったのでさらに田舎のコンビにまで。。。



途中、ちょっとだけパラリとしましたが、
何とか一日大丈夫でした♪




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送