早ツリッ!


H17年 6月 5日



久しぶりに岩屋ダム方面、早朝ツーリングに参加しました。
今回は非公認?だったのですが、そこそこ集まりましたV(^0^)

NoriさんとA地点前のコンビニで待ち合わせです。
同じ時間でも随分と明るくなりました(4時40分頃)


A地点には私の仕事で知り合った友人I氏とJUNさんが既に到着していました。
I氏は弟さんのビートで参加です。JUNさんてお金持ちだったんですね(^^ゞ

非公認のせいか、いつもよりゆっくりスタートです。
しかし、聞くところによると、前回の早ツリは先導のJUNさんが
借り物のエリーゼにも関わらず、相当早いペースだったようですので、ちょっと心配・・

B地点です

A地点を出発時は5台だったのが、こんなに増えちゃいました(^。^;)

ここから終点まで一気に走ったんですが、
トラフグさんが私に迫る迫る!

私にはこんな風に見えました。
思いっきりいじめられちゃいました(T.T)



初参加なのでサービスショット♪(ダクト、宜しくね)


終点です。しかし、お茶を飲む予定だった喫茶店が臨時休業だったため、
津保川まで戻り、カート場横の店で休憩をして、後は流れ解散となりました。

トラふぐさん、I氏、Noriさんと私は同じ方向なので一緒に美濃加茂市経由で帰路につきました。

途中でI氏が離脱し、気が付いたらNoriさんもいませんでした。
後で聞いたら、
Noriさんはクラッチの調子が悪くなったそうなんですが、
ネタになるのを恐れたのか、
こっそり直して帰ったそうです。
クソッ!やられた(笑)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送