ビーナスラインツーリング

H17年 8月17〜18日


初めてのお泊りツーリングに参加しました。
台風で天気が心配されましたが、当日はピーカン!!
集合はおなじみのどんぐりなんですが、集まる集まる(笑)

NAOさん、shimizuさん、odaさんと4人の参加のはずが・・・
参加者よりお見送りの方が多い(^-^;

しかも、途中のコンビニでたまたま出会ったM@バーキンさんまで・・
以後、お見知りおきを・・・(笑)


R153を、一路長野に向けて走ります。






途中で立ち寄ったPAで朝ごはんです。

道路も比較的空いてて、あっという間に長野です。

そして、あっという間にお昼ご飯。
たまたま入ったお蕎麦屋さんにて、「限定10食」の蕎麦ランチ

この後、デザートとコーヒーまでついて1000円を切ってます!うまかった。


お手伝いのおねいさんとツーショット♪
美女と野獣ですなσ(^◇^;)

お隣にあるデザート屋さんにてソフトクリームも食べちゃいました♪


お腹も満たし、更に奥へと進みます!


あっという間に本日の宿「車山山荘」です。

私の車はトノカバーが壊れているので、霧に備えてシート掛け。


部屋の窓から自分たちの車が見えます。
部屋はメゾネットで総勢6人泊まれます。

お風呂にも入って、本日最後のお楽しみ、夕食タイム♪
今夜のメニューは
馬肉のすき焼です。

実は、お風呂を出てから夕食までの間にみんなでビールを飲んで、
夕食までには完全に出来上がっていました(^^;;

夕食後には明日の早朝にビーナスラインを走る計画を練る予定が
7時半には全員就寝!健全だ〜!


一夜明けて霧のビーナスライン。
ファミリーカーが少なく気持ちよくは知れるんですが、
路面はところどころ
ウエット!
oda氏の911を除いて全員Sタイヤときたもんだ(笑)
それでも頂上まで気持ちよく走ることが出来ました。


NAOさんが信州のセブン乗りの方たちに連絡をしていてくれたので
霧が峰でお会いすることが出来ました。



信州SEVEN倶楽部の方々。
Kレーシング、フレイザー3S@4スロ、1700SSフルチューンと
非常に濃い方(車)ばかりです♪ d(⌒o⌒)b♪
色々お話を聞かせていただきました。
中部地方にお越しの時は是非ご連絡ください。


楽しいことの後には・・・

このあと、宿に帰ったら怒られてしまいました。
「早朝に無断で外出&朝食時間にいない」
施設の方、ごめんなさい。
だから10月も行きます^m^


仕方なく?帰りのお土産屋さんの喫茶店でモーニングセット。
ロールパン3個(自分で暖め)、ハムエッグ、コーヒーで1000円!
自業自得だす(ノ_・。)


お昼を食べた飯田のお蕎麦屋さん
「あすき」 odaさんのオススメのお店です。

馬肉のタタキ付きセット。
蕎麦はもちろん、タタキもメチャ馬(ウマ)!

なんと私はここでカメラを落としてきてしまい、以降の写真がありません。
でも、ここのおカミさんが宅急便で送ってくれました。
感謝感謝!


こうして初めてのお泊りツーリングは、無事何事もなく終わりましたとさ^m^




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送