nishiiさん迎撃OFF


H18年 4月30日


みんカラで知り合ったnishiiさんが奥さんのまりちゃんと名古屋にやってきました。
もともと中部地方の出身だそうですが、今回は里帰りの予行演習?
29日に三ヶ根ミーティングにも参加されましたが、ここでは割愛させていただきます。

まず、nishiiさんのバーキンがすごい!エンジンはチューンド4AG(5V)
そして外観もすごい!内装もすごい!私が目指すところです。


あらゆるところに手が入っていて、nishiiさん同様、己を強く主張しています(笑)

そんなわけで早ツリに言ってきました。
いつもの集合地点にはたくさんのセブンが集まりました。



ここで早くも小ネタ♪

606さんがブレーキオイルのお漏らしをしているようです。
しかし、応急処置をしてツーリングには参加できるようです。

ほぼ定刻に第2地点を目指しました。




ここでみんカラのtaka730さんとも初めてお会いできました。今後ともよろしくお願いします。

みんカラメンバーの方は写真をクリックするとブログにリンクしています
撮影後到着された方もありますが、ごめんなさい

ゴール地点にて・・・

shin557さんがお漏らし中・・・nishiiさんが見てくれてます。


しばらく休憩した後、ダムの麓の「カフェ ADONIS」さんへ移動・・・


とその時大ネタが(笑)
なんと途中で
もへへさんがぬれた路面に足を取られてスピン!
足元にダメージを受けてしまいました♪

ポジキャン&トーアウト!(笑)
これ以上の自走は危険と判断し、積車のお世話に・・・

ご愁傷様です.
もへへさんの
体を張ったネタには感服いたしました。

そんなかわいそうなもへへさんを送り届けるため、行き先は稲武に決定。
私はもへへさんをナビシートに乗せ、走り出しました。

もう少しで恵那と言うところで、以前から出ていた異音が段々大きくなり、
高回転だけだった異音がついにアイドリングでも出続けています。

もへへさんを同乗させたための
過積載が原因か?(嘘)

これ以上走ってダメージを大きくするといけないのでJAWSにレスキューを頼みました。

初めてのドナドナでしたが、高速道路の近くだったためか、電話から1時間くらいで
積車が到着。寂しく見送りました(つд∩) ウエーン

きっと道行く人たちは
「サーキット帰り」と思ったに違いありません←バカ
おのさん、あとはヨロシク<(_ _)>



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送