第一回・SMPミーティング!



H18年 9月2〜3日


1日目
717は残念でしたが、やっとみんカラ「SUPER7 MEETING PLACE」のOFF会が
開催されました。関東組、関西組の中間点ということで、場所は長野県。
我々中部組は結構近かったんですが、
おそいねさんshinさんと共に前泊します。

中部組の集合はどんぐりの里
昨日までの降水確率70%だったのが一転20%に・・・
やっぱり
私は晴れ男だった♪


秋晴れのいいお天気になりました。
今回私は初めてナビを購入。使い方のテストも兼ねて携行してみました。


集合地点でみんなを待っていると、偶然SU氏とお会いしました。極鼻以来かな?
かとうさんもお見送りに来てくれましたが、今日はここまでだそうです。


定刻に出発。朝はちょっと雲が多かったのですが、どんどん晴れ間が広がっていきます。
くどいようですが、私は
晴れ男です(笑)


ひたすら長野に向かいます。




ぁゃιぃ動きで運転中の二人(笑)


shinさんの写真ばっかりだったので、自分も撮ってみました。アゴが二重なのはノークレームでお願いします


ちょっ休憩。SAで食べた「ソースカツどん」本当に普通のソースがかかってました・・・



明日の本番前に予習をすることになり、ビーナスラインに向かおうとしたその時・・・
ネタです(笑)
shinさんがガソリンをお漏らし中。
下回りをヒットしたショックでキャニスターのホースの継ぎ目が
抜けてしまいました。幸い15分程度で復帰・・・・・・チッ!





何とか無事に頂上に到着!
スッゲ〜気持ち(・∀・)イイネ!!
早起きして出発した甲斐がありました。

暫くいると、みんカラのこんなグループもやってきました。

なんと、おそいねさんのお知り合いもいたそうです。
みんカラってスゴイ!

この後、宿泊先のホテルに向かうのですが、私のナビが大活躍!・・・
のはずだったんですが、AUのナビのほうが詳細が出るんだよね・・・(^▽^;)
がんばれ迷WANナビ!


宿泊先の「ヒルサイドホテル富士見」
お世話になります。
ここで初めて関東組と合流



暑い中を走ってきたのでまずはひとっ風呂。
すぐに夕食でしたが・・・・
「ビール飲む人っ!」

遅れてきたにゃんさんともう一度!

食事後、部屋に帰っても、皆さん飲む飲む!
私も久しぶりに飲んじゃいました♪
楽しい夜は更けていく。
皆さんのあ〜んな話やこ〜んな話、面白かった!
絶対「泊まり」に限る!



しかし、ここでアクシデント発生。
前半飛ばしすぎてデジカメが電池切れ・・・以後携帯の写真です。

2日目

集合場所で記念撮影。この時点で28台!
スゲースゲー!!

ビーナスライン頂上の「美ヶ原高原美術館」を目指します。前も後ろもセヴンだらけ!
最終的には33台!のセヴンが集まりました。


携帯の電池も心配になり、写真もここまでしかありません。ごめんなさい。



今回、幹事を務めていただいた
smileさんを始め、ステッカーやワッペンを作っていただいき、
ミーティングを盛り上げていただいた方々に、この場をお借りしてお礼を申し上げます。

また、お忙しい中遠方より参加していただいた皆様、
楽しい時間をありがとうございました。


今回お会いできた方、出来なかった方、
またお会いできる日を楽しみにしています。

2日間の走行640`、燃費約10キロ/L

See You Next Week?(w



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送