東海 Mini OFF


平成18年 3月 2日

3月2日はミニ(32)の日だそうです。
でも翌日の耳(33)の日とは関係ありません(^▽^;)

みんカラでお友達になったMini乗りの方たちのOFF会に飛び入り参加させていただきました!
別にコレでモチベーションを上げて「ミニを買おう」とかは思ってませんが、
今回東濃OFFと言う事で自宅から近い場所での開催だったため、
他流のMiyaGさんと共に行って来ました。。

開催時間が午後8時半と言う事だったんですが、
会社をサボって自主的に仕事を止めて帰宅し、
MiyaGさんとコンビニで落ち合いました。

久しぶりの夜間走行でしたが、凄く暖かいです。

開催時間までに少し時間があるので、私の行きつけのうどん屋で腹ごしらえをします。

↓例によって撮り忘れました(^▽^;)

これで、1週間くらいうどんを続けて食べてます(笑)

腹ごしらえも済んで集合場所のコメダに向かいました。
暫くするとtake mini21さん他、続々と集まってきました。


ちょっとかっこよく取れたので・・・(^▽^;)

セヴン乗り以外の方とお話しするのは初めてに近かったので
緊張してましたが、皆さん優しい方ばかりで、話も弾みます♪


シロノワールを前にはしゃぐJリアンさん♪
怖くてピンボケだったのはナイショです・・

この時点で既に11時をまわっていましたが、皆さんは2次会に向うとの事。
私は近隣に迷惑となるといけないので、ココで失礼させていただきました。



今日参加の皆様・・・・・ン?台数が足らない(^▽^;)





何やってるかは怖くて訊けませんでした・・・w


東海miniな皆様、また遊んでくださいね♪




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送