おっさんデ〜ト♪


H19年 5月 3日


四国から来たおっさんとデートしてきました。

オッサンの実家は愛知県です。私の家からは高速を飛ばして30分のところなので、
去年同様、デートすることになりました。

今年は足車があったので私がお迎えに上がりました。
渋滞を予想して早めに家を出たんですが、渋滞もなく
1時間も早着w

オッサンを叩き起こして連れ出しました。
チョコッと私の会社に寄って調べ物をしてるとすぐにお昼。
私のお気に入りのラーメン屋さんに行きました。
スープは魚系、麺は細麺ストレート。

私のオススメ「香そば(醤油)・全部のせ」です。

「香そば」は揚げニンニクが少し入っています。
それに煮卵、チャーシュー、シナチクがトッピングされています。
所謂
フルオプション!です(笑)

腹ごしらえも済んだところで鈴商さんに向いました。


ここできくちのおと〜さんも見えて、暫く話しをしていると、こんな方が・・・

なんとyasutomoさんのお友達のKいさんです。
yasutomoさんと同じく4AG5Vインジェクション仕様で公認!
しかも快く試乗までさせていただきました。


インジェクション、(・∀・)イイネ!!
乗り易い上に何処からでもアクセルにエンジンが付いてきます!
私も早くインジェクションにしたいですぅ〜!

その後、今度は西春日井郡のウイングオートファクトリー行くことになったんですが、
道を訊こうとJunさんに電話をすると「オレも行く」との事(^▽^;)
工場長とJunさんはお知り合いのようで、イロイロお話をして過ごしました。

Junさんを名古屋まで送り届け、今度は夕食を食べに行きます。
この店の支店で「下坪店」が私のお気に入りです。

いつもの事なんですが、行列が出来ていました。

オーダーはいつも決まっています。
四川風ジャガイモ、子袋、青菜、酢豚
イカセロリ、あさり炒め、ニンニクチャーハン・・・

二人で腹いっぱい食べても6800円!安いです!

お腹も満足し、オッサンを実家に送り届けます。
朝から夜まで、おねぃさんともこんなに長時間のデートはしたことありませんでした(^▽^;)
実家の近くまで来て、「お茶でも飲もう」と言う事になり、ファミレスへ・・・

しかし、GWと言う事もあり、待たされました。
ウェイティング表におっさんが書いた名前(爆

ウエイトレスさんから
「南極2号サマ、お待たせいたしました」と呼ばれた瞬間、
家族で待ってた下段の「ワタナベ」さんご家族のお父さんから

「ナイス♪」
と、お褒めまで頂きました(笑)

でも、お茶を飲みに入ったはずなのに・・・・・・_| ̄|○

二人とも甘党だったりします(笑)
ココで1時間以上マッタリして、私が帰宅したのは翌日でした・・・





家に帰ってブログなどをやっつけて、布団に入ったのが午前1時半頃・・・
あっという間に翌朝

寝ていた私を嫁が、「ねえ、赤い服来た人が家の前でウロウロしてるよ・・・」オッサンでした。
しかもまりちゃんも一緒です。時間は6時50分・・・
私は顔も洗わず、自分の掲示板のスレを立てる暇もなく拉致されました・・・_| ̄|○
行き先は三ヶ根(^▽^;)
でも、拉致られる事は、薄々わかってはいました。

眠い目を擦りながら到着した三ヶ根です。
久しぶりにやってきました♪

久しぶりに皆さんとお会いできました。

初めての方の中にこんな車が・・・(驚

ナンバー付きなんて、
反則です(笑)
ラジカルという車だそうで、ボディはFRP?勿論ミッドシップでエンジンはバイク用です。
しかも駆動はチェーンだったりします!
値段も驚きの1,000諭吉以上!!
全然現実味がなく、笑っちゃいました(^▽^;)
でも、一度は乗ってみたいですね。


これも実物は初めて見ました。試乗もさせてもらいましたが、まんまカートでした(笑)


先日ケータを手放してしまったトミマス氏、こっちのしてから出動回数が増えたのはナゼ?w
また、HPも時々覗かせていただいてたこの方にも初めてお会いでしました♪

日差しも暑くなってきたので
花伝亭に移って、久しぶりのケーキとコーヒーを楽しみました。


次に向ったのがリンク先でもお世話になってる606さんのチキチ基地(本店?)!

初めて訪問しました。
ココで暫くお話をしてから、お昼を食べに606さんのオススメのお寿司屋さんに・・・
おっさんと「高い店だったらどうしよう・・」などと心配していましたが、
低価格で美味しいお寿司屋さんでした♪

(写真は△10嫁さんより頂きました)

その後、帰路に付くんですが、急遽「ACマインズさんに寄ろう」ということにり、
ナビをセットし直すとなんと現在地から「1`」(笑)

そこでちょっとだけ買い物をして店の外をウロウロしていると、
さっきまで三ヶ根にいたこのシトこのシトにもお会いしましたし、この方ともお友達になりました♪
その後、MAGロードを通って帰るんですが、途中で「土岐アウトレットに行こう」と言う事になりました。
私は昨日の帰宅後、大喧嘩をした嫁を連れ出しました(^▽^;)


オッサンも私も昨日から遊び放題だったので、ちょっと罪滅ぼし。
奥さんにプレゼントを買いました。


関西弁でガンガン値切り中のおっさん夫婦(笑)

7時過ぎまで遊んでたら雨がポツポツ・・・
お腹も空いたので夕食を食べに多治見市内に移動。
おっさんのリクエストでブロンコビリーです。
ココは東海3県で展開中のステーキハウスです。
値段の割りには美味しくて時々利用しています。

炭焼きステーキとかまど炊きご飯が美味しいです。



300グラムのステーキで大喜びのまりちゃん。
口の中の粘膜まで晒して喜んでいます(修正済みw


おっさんと私は400グラムのステーキを完食!旨かったです♪


結局2日間もオッサンと遊んでしまいました!
いつも話してるんですが、「地元のツレよりたくさん会ってるよね」(笑)


ではまた来週静岡で・・・(爆




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送