国境のないセブンデイ


H19年 5月13日


みんカラ仲間でもある606さんの音頭により、606さんとその仲間の方たちで
「国境のないセブンディ」が静岡で開催されました。
「いろんな国のいろんなセブンの集まりを企画してみました。
     セブンの形なら車種&製造年月日を問わないセブンデイです。」

静岡、牧の原SAに9時集合との事で6時に高速に乗りました。
写真はありませんがこの日、最近知り合ったバーキン乗りさんと一緒です。


第一集合地点の赤塚PAに向います。
ココでは関西、四国方面から来る仲間と落ち合います。

ところがココでアクシデント発生!四国から向った
にっしゃん軍団が全滅との一報が・・・
そのほか、関西軍でも事故があった模様・・・
続報でにっしゃんのみ復活し、あとで追いつくとの連絡を受け、次の集合地点に向いました。

浜名湖PAでお弁当や飲み物を買い、給油を済ませて最終集合地点に向います。


牧乃原PAです。既に606さんやスタッフの方たちが到着していました。
その後、遅れていた関西軍、にっしゃん、関東軍と続々と集結してきます。



本日の一枚

この曲がり、色、太さ・・・最高です♪

高速道路を降り、最終目的地の御前崎の公園駐車場に向います。



最終的に集まったセヴンは
82台!!
私自身もこんなにたくさんのセヴンが集まったのは初めて見ました!
相姦
壮観な眺めです!

抽選会も行なわれました。

606さんが走り周って集めていただいたスポンサーさんからの商品です。




えへへ・・・皆さんの真似をして下から撮ってみました(笑)


その後はいつものよくあるミーティングに見えますが、
私的には、みんカラ及び鈴商さん繋がり以外の方ともお会いでき、
とても充実していたと思います。




その後、流れ解散となり、関西軍の方たちと浜名湖PAにて食事をし、
また会う約束をして帰路に着きました。


本日お話できなかった方もたくさんいますが、また見かけたら声を掛けてやってください。

汚いオッサン×2なので、せめて綺麗なお花の前で・・・

やっぱ、セヴン仲間っていいですよね♪
会った瞬間からお友達(笑)


この日のために色々段取りをして下さった606さんとそのお友達の皆様、
本日集まっていただいたセヴンな皆様
素敵な時間をありがとうございました。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送