パワーチェックぢゃ!!


H19年 6月 3日

1年半ぶりに行ってきました。
場所は前回と同じスーパーオートバックスさん。
前回はFT4AGを換装しただけの状態でのチェックでしたが、
1年半の間にエンジンを2回も降ろし、やっとこの日を迎える事ができました・・・(;´Д`)ウウッ…


今回はNoriさんがナビゲーターとして同行してくれました♪


すぐ近くに止まったランエボ、、これもパワーチェックに来ているようです。
どうもこちらが1番手に計測するようですが、
なんと、ドライバーは
女性!一人で来てます。
右に写ってるご夫婦?もインプレッサの計測だそうです。
計測中にいろいろお話をさせていただきました♪


ランエボの結果は
292馬力!
エンジンはノーマルで、排気系のみだそうです。スゲ〜ッ!

次は私の番です。
待っている間にジェットの交換をしました。
最近薄い症状が出てるので、エアーを20番落としました。

牽引フックは勿体無いので、フレームにベルトを掛けてもらって計測開始です(^▽^;)

横から見たら、インマニに風が当たるように扇風機がセットしてありました。
さすがオートバックスのスタッフさん、憎い気遣いです♪

結果は・・・予想を大きく裏切られました・・・




結果は
177.5馬力!!!
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
ノーマルから38馬力UP!!!
トルクも2キロぐらい上がってます♪

パワーウエイトレシオ:3.4kg/ps

ケータ風に換算すると
R295.333…(笑)

苦節1年半、ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


Noriさんさんが「絶対機械が壊れてる!」って(笑)

ランエボのオーナーを口説き中のシト(笑)


お友達になった?記念に撮影♪
皆さん名古屋市近郊の方だそうです。
またどこかでお会いするかもしれません♪


さて、次はインジェクション化だ!




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送