鈴スカOFF!


H19年 6月17日

初めて鈴鹿スカイラインに行ってきました。
以前からshinさんに「凄くいい所だから一緒に行こう」って誘われていましたが、
本日やっと行ってきました。
コースの段取りはkensam7さんがやってくれました。

SMPで作ったTシャツも渡さなければいけないし、天気も前日までには「快晴」の予報♪

だったのですが、朝起きたら
降りそうな天気。
ま、Tシャツさえ渡したら帰ってきてもいいやと思い、出発しました。

東名阪に入る頃、雨がポツポツと・・・

第一集合地点の大山田PAです。

予定より30分も早くついてしまいました。
shinさん、かわぐちさんを待っているとなんとalfeeさんが・・・でも調子悪そうです。

すぐにジェットを交換しています。低速の調子が悪いそうです。
程なくかわぐちさん、shinさんもやって来て朝ごはんタイム。
かわぐちさんには無事Tシャツをお渡ししましたが、
セヴンが入院中なのでココでお別れです。

この先の関西チームとの集合地点はすぐそこなので、まったりしてしまいました。
shinさんはお腹の調子が悪いみたい・・・

高速を降りてすぐのところの集合地点。kensamさんとdadabotaさんが出迎えてくれました。

dadabotaさんは用があるそうで、ココだけでお別れですが、
Tシャツは無事お渡しできました♪

オタク・・・そんな言葉がぴったりです(笑)


またやってます・・・こちらもある意味
オタクです(笑)


さてココから鞍掛峠を通って滋賀県に抜けます。

凄く気持ちのいい道です。今回は三重県側から上りましたが滋賀県側からの上りは最高に楽しそうです♪
是非次回は反対廻りをして見たいです!

峠を降りて琵琶湖畔の道路も走りましたが、
ロールバーにカメラをセットしたままなので
写真が1枚も撮れませんでした(^▽^;)


途中の休暇村で休憩です。shinさん、またトイレに・・・(^▽^;)
そしてあの人はまたキャブを弄ってました(笑)

本日の昼食は
近江牛!
これもkensamさんがエレクトセレクトしてくれました♪



さすが値段も近江牛でした(^▽^;)

美味しいお肉を頂きました♪

お腹も満腹、本日の目的地、鈴鹿スカイラインを登ります。


動画では下り坂に見えますが、トンネルを出るまで上り坂です(^▽^;)

スケスケのケースのテストを兼ねた撮影です。
まだ風切り音はありますが、エンジン音が大分拾えています。
もう少し改良してみます。


頂上付近で休憩。さすがに寒いです。
ココでたこ焼き食べました。
500円を300円にしてくれたおばちゃん、アリガト♪

ちょっと見辛いですが、四日市の街?が見えました。



帰りの東名阪でちょっと渋滞もありましたが、ネタもなく無事帰宅いたしました。

kensam7さん、プロデュース&先導、ありがとうございました。
本日の走行310キロメートル
今週よりおよそ1ヶ月間の入院が始まります(セヴンね)
それまでちょっとお休みします。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送