ソロツーリング


H19年 7月29日

初めてソロツーリングに行って来ました。
一人でこれだけの距離を走るのは初めてだったりします(^▽^;)

最近、割りにセヴンに理解を示してくれてる
をナビに
蕎麦を食べに行って来ました。

セヴンや足車で何回か行った事のある、飯田市下條の蕎麦の城です。
嫁もセブンに乗ったことはありますが、長時間は初めてなので、
何回か休憩を摂りながら行きます。

最初の休憩はラフォーレ?道の駅

隣に珍しい車があったので撮って見ました♪

次の休憩は稲武のどんぐりの里を予定していたら、shinさんから
電話がありました。よく聞き取れなかったので、次の休憩地点でかけるつもりでした。


ココにも珍しい乗り物があったので撮ってみました(^▽^;)
もう一つ、どんぐりの里の目的はソフトクリームを食べる事♪
で、売店に行ったらこんな人に会っちゃいました(笑)

バイクツーリング中だったそうです。
蕎麦にお誘いしましたが、根性がないそうです(笑)
あの時も「寒いから」って言ってました。
要するにわがままな人ですね(笑)

ま、そんな人は置いといて、暑くなる前に目的地を目指します。
道路にある温度計も30℃を超えてましたが、1箇所23℃!がありました。
壊れてる?って思いましたが、トンネルを通過するときは寒いくらいでした。


ほぼ予定通りに到着。
混んでると思いましたが、並ぶ事もなく、スムーズに食堂にも入れました。


ここの2階が食堂、1階はお土産物を売ってます。

前回来た時に気になってたメニューです。
名前も
「殿様セット」
お城型の器の中にそばが3段入ってます(^▽^;)

お汁もとろろ、温、冷と三つ付いてて、ご飯は炊き込みご飯です。
美味しく頂きました♪。

その度、休憩をしてる間に桃ソフトクリームを食べちゃいました(本日2つ目)


この後も休憩をしながらボチボチ帰ってきましたが、
次の休憩でまたソフトクリーム(3つ目)を食べたのはナイショです♪


全行程7時間ほどでしたが、これだけ乗れれば嫁と四国にいけるかも(^▽^;)



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送