パワーチェックぢゃ!!
そにょ2


H19年 9月 9日

インジェクション化の成果を試してきました。
場所は前回と同じスーパーオートバックスさん。
昨日のお昼に予約を入れてます。
少しでも気温が低い方がいいので10時の開店にあわせて予約を入れました。

お供はコレも同じく
Noriさん

名古屋市内を先導して連れてってもらいます(^▽^;)
早めに現地について、お茶を飲んで、10分前にSABに行くと・・・

遅いじゃん!
NOVさんやまさんが先に来てくれてました。


オープンと同時に受付に行くと、係りの方が
「あ、ご予約のkazzさんですね」
完全に
面が割れてます(^_^;

受付を済ませ、PITからの呼び出しを待っていると、
トミマスDSさんもお子様連れで来てくれました。
緊張のあまり、写真を忘れました・・ごめんちゃいm( __ __ )m


完全に
他人事モードの皆様・・くつろいでます(笑)



タイヤ外径を測ったりパソコンを設定して、いよいよ測定開始です。


今回はレブも設定してあるので、目いっぱい踏んでもらいました。
スピードメーターにも注目してください♪


ファイヤーも健在だったりします♪

結果は・・・・

数字は200馬力なんですが、ノイズが入ってしまっています。
2度計ってもやっぱり入ってしまいます。
と言う事で、
約160馬力は参考馬力だそうです。
しかし、
超フラットトルクになったのでOKでしょう。
これは
にゃんさんインプレッションを裏付けるものだと思います♪


参考までに前回のグラフです。

馬力はちょっと落ちてしまいましたが、さらに精進いたします<バカ(^▽^;)
次回は鈴商さんの触媒マフラーでテストしてみます。

お楽しみに♪



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送