魔女ならぬ、オサーンの宅急便!


H20年 3月 1日

最近、ノロケンさん絡みのグヒヒが多くなっていますが、今回も絡んじゃいました。

大阪にある
左古自動車さんにパーツを発注してあったんですが、
数日前に「入荷したよ〜」の連絡をもらいました。
てっきり宅配業者が持ってくるのだと思っていたら、
あの時と同じく、「俺が届けるから♪」って・・・

最初は冗談かと思いましたが、製品が輸送中に壊れる事故が続いたため、
自ら届ける事にしたそうです。

予定では本日20時頃に到着のはずだったんですが、20時を過ぎても見えません。
電話をしてみると、「1時間くらい遅れるから・・・」とのこと。
仕方ないのでノロケンさんとOMP会場へ・・・
左古社長と3人で食事をする予定だったのですが、二人でデニーズです。


携帯2つ持っててぁゃιぃ・・・ww

結局予定より1時間半遅れて佐古社長到着〜!

何でもお客さんのジネッタの救護に行ってて遅くなったそうです。
ノロケンさんと3週間ぶりに再会(笑)

私も注文のブツを受け取りました。


そしてノロケンさん宅訪問の時と同じく、
「セヴン見せて〜」(^▽^;)

懐中電灯片手に見ていただきました。


電話では何度かお話した事がありますが、お会いするのは初めてです♪

本当はセヴンを前に色々お話ししたかったんですが、
さすがに外は寒いので、再びデニーズへ・・・(^▽^;)

写真は奥さんからの電話にやや動揺しながら話しをする
左古社長ww


約2時間にわたり、ヒジョ〜に濃いお話しを聞くことが出来ました。
そして何より
現役のセヴン乗りって感じでした。

左古自動車さんのデモカー?


12時過ぎ、左古社長は1人大阪へ帰っていきました。


そしてノロケンさんも・・・

ところでノロケンさんは何しに来たんだろう・・・(笑)
でも楽しかったです♪


本日の一言

「1速で100km/h」




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送