早ツリッ!!A



H21年 6月 27日


今年2回目の早ツリに行ってきました。
前日の夕方、
shinさんから連絡を貰い、急遽出撃することに・・・

5時前に家を出ました。陽が昇りかけです。
ホントは「日の出」=「集合地点をスタートする時刻」なんですが、ちょっとだけ遅いです(^▽^;)
途中でガソリン補給・・・

入れ終わったら自動でスロットが回って「3等賞」だそうです。
「@3円引き」でした♪

A地点到着。既にshinさんが待ってました。


やがてB地点で合流予定だったかわぐちさんも到着!
久しぶりに
東海3バカが揃いました(´∀`*)ウフフ




挨拶もそこそこに次のポイントに向けてスタートします。




第2ポイント到着

本日のオールキャストです♪
この後、ユーテックさん親子もエキシージとセヴンで合流!

↓行動パターンの同じ二人↓


そして気の多いshinさんww







更にゴール地点を目指してダム湖畔を駆け上がります♪

画像は速そうに見えますが、片手でカメラを構えられるくらいのゆっくりした速度ですww

ここが涼しくて気持ちいいです♪

到着〜♪

4AGのフレイザー、初めて見ました。

日本に正規には入ってきてないモデルのようです。
これも左にすごくオフセットして積んでありました。

shinさん、左右のフェンダーの隙間が違うことを指摘されて、調査中・・(´∀`*)ウフフ

でも、その前にお腹も空いたのでモーニングで腹ごしらえ♪



再開ww

なぜか車高調レンチだけ持ってるshinさん(笑)
ジャッキをかわぐちさん、タイヤレンチを私から借りて調整中・・・・
左右のフェンダーとタイヤの隙間が、2センチぐらい違っていました(^▽^;)
ひょっとして
「右だけ15インチ?」疑惑も晴れたようです(笑)

ここでカプチーノ氏、フレイザー氏ともお別れ。
我々はR41から県道68を通って恵那に抜けます。
かわぐちさんはそのまま稲武経由で、shinさんと私は恵那ICより高速で帰宅の予定で出発。


帰りのダム湖畔の道路・・・

救急車も来てました。2輪が崖下へ落ちていったようです・・安全運転を心がけましょう。

再びR41に出ます。

この頃になるとちょっと暑い位・・「27℃」と表示されてました。

初めてミラー越で上手く撮れました♪


あまりの暑さに再び休憩・・・


っていうのか、ここのソフトクリームが食べたかったので・・・

抹茶とバニラのミックス♪

この先から県道68に入ります。
信号もなくて40分くらいノンストップで走れます。

景色も、カーブのRも気持ちのいい道が続きます。


最後の休憩地点に到着。

去年、桃奈々さんとも来た道です。

ヨモギ大福をゲットしたかわぐちさん

私も嫁に色々買いました♪
そして、稲武に抜ける予定だったかわぐちさんでしたが、暑さのために一緒に高速を帰ることに♪

ここから恵那ICはすぐのところです。










久しぶりに揃った東海3バカでしたが、一緒に走ってて何も言わなくても分かり合えてる気がして、
すごく楽しい早ツリでした♪

往復200キロちょっと。お疲れ様でした!




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送