豚汁OFF♪


H21年12月30日


年も押し迫った本日、東海7MLのJunさんちの秘密基地で
毎年恒例の豚汁OFFが開催されました。
そもそも開催の理由は大掃除をサボるためだとか・・・(^▽^;)
地元のNoriさんさんと待ち合わせて行ってきました。

午後から雪の予報・・・お昼は晴れてます。


早ツリのときに待ち合わせてたコンビニで合流

Noriさんとは久しぶりにお会いしました♪


15分ほどでJunさんの秘密基地に到着

変態車が多数・・(^▽^;)

既にBKMメンバーの何人かは集まってました。


豚汁の他にコロッケやおにぎりもあります♪



こんな食べ方も美味しいです<俺だけか・・(^▽^;)
豚汁は具がたっぷりで美味しいです。

唐辛子を一杯かけて・・・2回もお替りしちゃいました(^▽^;)



ヘルメット、よく冷えてます(笑)


「kazzさんのHPに載ると、こんな風になるんだよね(笑)」と・・・

ご希望通り、目線を入れました(笑)


デザートはイチゴ大福♪

そこへ親分登場!


豚汁のあとはしばし談笑♪


初めてエンジンを見ました。
よく見てみると・・・・

「100HP  16V」って書いてあります。
16ボルトで100馬力・・・ではありません(^▽^;)
いい音がするそうです。

こんな自転車も!

カーボンフレーム・・・(*´д`*)ハァハァ
最後にビンゴゲーム!


豪華商品を当てて喜ぶオヤビン

他にも数年前のカレンダーや去年の洗剤など、レアな景品が出されていました(笑)


「S山氏、オッパイ枕にはしゃぐ」の図www

Junさんほか、BKMの皆さん遊んでいただきありがとうございました。

空の様子が降りそうだったので、屋根のないNoriさんと私は早退『したんですが、
再び晴れてきたのでちょっと寄り道


これにて年内の行事は終了!

みんカラ、SMP、東海7ML、BKMの皆様、1年間お世話になりました。
来年もヨロシクお願いします。


で、年明けは私主催の顔見世を去年と同じ場所でやります。
新年早々、また遊びましょう♪



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送