二人の出会いは大阪で!!


H22年 7月18日


shinさんの「いしもと」体験に同行してきました。
時を同じくして神戸の番長からも「そっちに居るから遊ぼうよ〜」ってメッセも来てたので
一緒に行くことになりました。
今回もかわぐちさんは家の用事で欠席となりました。
そして今回のもうひとつの目的は、ある方にお会いすること・・・

とりあえず名古屋駅でshinさんに拾ってもらいます。



アゴが二重に見えるのは光の屈折の加減なので気にしないで下さい。

しかし、連休中日の高速道路は大渋滞!

番長との待ち合わせも時間がかかってしまいました。



↑あくまでイメージです↑

このあとは渋滞もなくスムーズに走ることが出来ました。


到着〜・・・


でも、そんなかっこうして・・・・
こんなことしてたら、怪しさ100%!

あ、右に写ってるおねいさんには「美味しいんですよ」って言っておきました♪

ちょうどお昼の営業が終わって、一息つく亀さんとうさぎさん


で、最初に出てきたのがとり天!

大きな固まりですが、お肉は柔らか・・・

とってもジューシーで美味しいです。
私は塩でいただきましたが、カレーと黒胡椒も付いてきます。

そして、前回お腹がいっぱいで食べられなかったザル!

やっぱりモチモチシコシコ!
うま〜♪

美味しいうどんや天ぷらを味わってると・・・

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

初めてせお。さんにお会いできました!
今まで電話では何度もお話してるんですが、いつもすれ違いばかりでした。
supasupaさん同様、新幹線で来たそうです。

そして噂の
釜バター!

これにさらに半熟玉子の天ぷらを乗せれば「カルボナーラ」
今度家でもやってみます♪




でっかいえび天!美味しかった♪

ありそうでなかなか出会わない3ショットです。


こんなのも頂いちゃいました♪

食事のあと、亀さん、みどりさんも交えしばし談笑のあと岐路に付きました。

せおさんの大阪滞在時間は3時間だそうです(笑)

一部渋滞もありましたが、無事帰宅いたしました。

亀さんうさぎさんのお店のおかげで、新たなOMP会場が生まれました。

また行きたいな♪




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送