変態集団に潜入OFF!!


H22年 8月15日



夏休みの最終日、思い出作りのために最近変態が多く集まってると言う噂の矢作ダムに行ってみることにしました。

お誘いを受けたしとろんさんと、コンビニで飲物を調達して、出発!


5時半過ぎの出発のため、一般車はほとんどいません。快調なペースで走ります。

ちょっと雲行きが怪しいのですが、午前中は持ちそうとの予報



予定より30分も早く着きそうです。

が、

目的地直前のトンネルを抜けたところに、セヴンがたくさん止まっています。


変態オヤジたちもいます。




原因は・・・

1台のセヴン(みんカラ外)がクラッシュしてて、みんなでレスキューを待ってるとの事。
トンネル内の水に足を取られたようです。
ちょっと前に私が通った時にも足を取られそうななった場所でした。

幸い、ドライバーに怪我もなく、一安心。
積車も1時間後に到着予定との事

しかし、道幅の狭い道路にセヴンの縦列駐車は2次災害を招く恐れがあるので、
クラッシュしたセブンに安全対策をしたうえで一旦目的地の広場へ移動しました。

積車を待つ間、することもないので変態の仲間に入ってお話ししてしまいました(^▽^;)


ルノー・スピダーのメーター、シンプルです。


ドアを開けるとサイドシルにはドアの取っ手が・・・

ボンネットとトランク(エンジンフード)のオープナーだそうです
ちなみに、ヒーターも付いてないらしい。。。セヴンって贅沢?www

変態の集まりなので、覗きも覗かれるのも日常茶飯事のようです(笑)


私も変態のフリをして皆さんの話に参加してみました。


自然に話しの輪に溶け込んでしまう自分が怖い・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


やがて積車が現場近くまで来たので、
変態隊長ZAKIさんと積み込みをお手伝いします。

右前足がモゲてます。
ジャッキをかったままウインチで引っ張りあげました。


作業も終わり、撤収!

ZAKIさんしとろんさんと朝ごはんを求めてウロウロ・・・

ここでモーニング・・・と思ったら既にモーニングの時間が過ぎてました・・・_ト ̄|○



仕方ないので、ママさんオススメの自然薯そば定食が朝ごはん!

蕎麦の香りも自然薯も、両方楽しめる定食です。

我々の横では自然薯を摺ってました♪

サービスで頂いたお漬物も美味しかったです。


ここでZAKIさんとはお別れです。

しとろんさんとは市内でお別れして、一人で昼ごはんを食べて帰宅しました。


何とか半日ボナられないで走ることが出来ました!



これで夏休み、最後の思いで作りも出来ました。
明日からお仕事、がんばりましょ♪



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送