来る年@ヘンタイVer.!


2015年01月01日


明けましておめでとうございます。
本年もヘンタイだけどよろしくお願いします<(_ _)>

年が変わっても、やってることは全く変わらず


とは言ったものの、直後から激しい雪が(^▽^;)


でも、雨雲レーダーに依れば、1時間くらいでやむ筈!

ヒェ〜ッ!

ノーマルタイヤのベン君は、電子デバイス(ESP)を駆使しながら
ゆっくり走行します。

無事到着〜


いながきさんも無事到着


今日は二人でカメラで遊ぶ予定です。
お店には撮影OKをしてもらっています。

当然こんな天気なので誰もお客はいません(^▽^;)


いつものようにモーニングサービス

今日は朝牛してませんから(^▽^;)



二人であーでもないこーでもないと、カメラを振り回しています。



お店の方から
「こんな雪の中を来ていただき、ありがとうございます。これはサービスです」って♪

(´∀`*)ウフフ

そんなことをしていると、表の道をシルバーのポルシェが通り過ぎていきました。
一度通り過ぎて5分ぐらいすると戻ってきました。


ZAKIさん登場(笑)

周りの雪の状態を見て、帰りのルートを考えてきたそうです。
さすが隊長!


今日のカップはちょっと違った雰囲気です。


外は相変わらず降ったり止んだり





ZAKIさんはその後早退しましたが、
いながきさんとのウダウダは続きます(^▽^;)

その頃になると他のお客さんもチラホラ
店に入ってから、既に3時間以上経過、コーヒーもお替りしていますが
お腹がすいてきました。

ちょっと気になってた正月限定メニューを頼んじゃいました♪

ぜんざいは豆から煮てるそうで、梅干も自家製だそうです。

 昔風の塩っぱい梅干、久ぶりに食べました


帰りには抽選でこんなものも頂き、11頃撤収してきました。


予想通り雪も止み、帰りの道路は普通に帰ってこられました♪


正月早々遊んで頂いたいながきさん、ZAKIさん
ありがとうございました。

こんな私ですが今年もよろしくお願いします。


おしまい




盗撮ではありません。ちゃんと許可を頂いています♪
ってか、お願いして窓辺に立っていただきました。ありがとうございました<(_ _)>




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送