modify 13


夏休みの工作です。
スペアタイヤのキャリアをカットしたかったんですが、
「公認取得の時に全長変更」と思って、今まで放置していましたが、
公認取得の先が見えてきたので着手しました。
ステーは旧Miniのフロント用、ランプはバイク用です。
トランクに直接つけるには強度的に不安があるので、フレームのあるところ・・・
するとランプがトランクの上端に来てしまいます。


そこで、更にアルミ板を当ててステーを下に伸ばして取り付けました。

横から見るとちょっとカコワルイ・・・・(^▽^;)

でも、これ一つで
ナンバー灯、テールランプ、ストップランプを兼ねてるので、
一粒で3度美味しい???

最近、セヴンであちこちに出没する嫁のリクエストで、
助手席の断熱をして見ました。

材料は両方で1Kちょっと。両方とも
「お風呂コーナー」にありました(^▽^;)
とりあえず断熱の効果を見たかったので両面テープで止めました。

手で触った感じでは運転席より明らかに温度は低いです。
もう少し効果が確認できたら外装アルミパネルと内装の間に断熱材を入れてみようと思います。


テールランプをリメイクしました。
自分でもわかってはいたんですが、実物を見た人たちから
「カコワルッ!」との温かい言葉を頂き、
必死にテールランプを探し、やっと思ってたランプを見つけました♪

ステーはこんな感じです♪
何とかトランクを外さないで済みました(^▽^;)

飛び出しも小さくなったので、これで勘弁してください((つд∩)



 

広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー