modify 22


最近は地味なモディが多くなりました(^▽^;)

今回はリヤのコントロールアームブッシュをピロ化しました。
ブッシュ交換式なのでアームの長さは調整できませんが、1個4千円なのでやってみました。



ブッシュより自由度が大きいので、リヤサスがよく動くのは感じられます。
当然
ジャダーは止まりました♪

購入はテイストカーズファクトリーさんです。
052-409-4107
私のセヴンのカーボンノーズ、カーボンボンネット、カーボントランクカバーの製造元です。
ワンオフパーツも作ってくれますので、お困りの方は相談してみてください。

モディではありませんが、タイヤを3年ぶりに交換しました。

BS・RE11です。
出た当初はあまり評判が良くなかったようですが、マイナーチェンジしてからはよくなったと聞いて購入しました。
今までのポテンザシリーズと比べ、サイドウォールが柔らかいそうです。
確かに乗り心地が良くなっているので、そんな感じはしますが、グニャグニャした感じはなく、いい感じです。

1000キロくらい走りました。
現在、空気圧は1.3キロで乗ってますが、非常に乗りやすいです。
ただ、早い段階でスキール音が出ますがそこからもうひと踏ん張りしてくれます。



最近は地味目なモディしか出来ません・・・WPも直さなきゃいけないし・・・

最近はアナログなセヴンといえども、後付の電子部品が色々ついてたりします。

私のもフリーダム、ETC、ナビ・・・いっぱいついてます。

で、前から気になってたのがこれ!

振動の多いセヴンだと外れちゃうのでは?

会社でパクッて分けてもらった丸型に変更しました♪




適当に持ってきたので、穴が小さい・・・_ト ̄|○


こんな道具でグリグリ



無事に装着できました。




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送