modify 3



モディファイではありませんが、フロントのキャンバーを
調整してもらいました。
鈴商さんでやる予定でしたが、時間の都合で地元のショップでお願いしました。
前回、ラジエターのステーの時にお世話になったショップです。
ここは、昔、ダートラをやってた時からのお付き合いです。
最近はジムニーがいっぱい入庫してますが、
ジャンルを問わず何でも頼めるショップです。
まさに
痒いところに手が届くショップです。


ショップオーナーの藤○氏。車椅子ですが、
何でも乗りこなし、以前はジムカーナもやってました。
ちなみに、彼の車椅子は
ホイールやパネルがカーボンで、
すごくかっこいいっす♪


前後にこんな器具を取り付け、糸を張って測定します。後ろに写ってるのは
このショップの職人、タケ氏



先日ぶつけられたT氏のバーキンも入庫してます。




こんなん作ってみました。オーバークール対策です。
K氏のパクリってか、進化形です(どこが(^^ゞ)



裏側はこんなです。
グリルに引っ掛けるだけ材料はプラ系?でT氏からのもらいもの。
フックは工具箱にありました。0円!
水温は80〜90℃くらいに収まってます。


人間もオーバークール対策してみました。
アル○ンのスノボウェア、4980円!
もちろん防水で、雨でも大丈夫(のはず)




バーゲンで買っちゃいました。
メーターの視認性が良くなり、バックスキンなので滑りません。
深く切り込む時も慣れれば問題ありません(ほんと?)




おのさんちでお願いした、パワーポンプジェット(右)
アクセルを一気に踏み込んだ時のカブリがなくなります。





広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー