modify 番外編


足車をVITZからこんなのに入れ替えちゃいました(^▽^;)
しかし、悲しい性でノーマルでは乗れないカラダになってます。

↑貴重なフルノーマルな写真です(笑)↑

車の契約と共にパーツを発注してました(^▽^;)
そして納車→そのまま主治医のところへ入院・・となりました♪

一番の目玉はホイールです。
ツーベンのチューナー
BRABUS製です

サイズは
7J ×18インチ

生涯で一番デカイホイールです(^▽^;)
それに装着するタイヤもすごいサイズ!

215/40×18!
ちなみにタイヤをセットしたホイールの重量は
23kg!
一応軽量なピレリのタイヤですが、
明らかに
改悪ですな(^▽^;)


で、その極悪ホイールを支える脚はコレです

ビルシュタインBTS(ダウンサス)キット!約3cmダウンします・・・
ちょっとだけダウン・・・
おっとな〜♪
ちなみにAクラスの純正もビルシュタインです。

ホイールと同じくBRABUS製のマフラー

新車のマフラーとバンパーをカットしたのは主治医のコジマ氏!
自分ぢゃ怖くて絶対出来ません(^▽^;)

ちょっと変わってるのはその取り付け方法。

国産は殆どフランジで接合ですが、なんとノーマルをカットして差し込み式!
音はノーマル+@・・非常に静かです。
やっぱりおっとな〜♪

そして最後はコレ♪

レカロ SRVです。VITZから移植しました。
こちらも純正はレカロ製だそうです。

こんな感じに変わりました。

ナンバーはやっぱり「7」です♪

HID逝っちゃいました


前のVITZもHIDだったんで、それほど暗いわけではなかったんですが、
やっぱり物足りない・・・(^▽^;)、
8000Kも選べましたが、ココは実用的に6000Kです。
おっとな〜♪

ドアミラーにメッキのカバー装着&サイドステップ塗装

下級グレードなのでミラーサイドステップ、ドアハンドルが黒。しかもザラザラの表面。
汚れが付くと目立つ上に取り辛いので対策です。
ドアノブはカバーの設定がない&塗装に工賃が高いので却下・・・



広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー