modify 2

モディファイも2ページ目に入ってしまいました。


一発目は大したのではないですが、俺的には満足してます♪


2枚の写真は同じ様に見えますが、同じ写真です。
前回からの変更点はホイールを黒と黄色のツートンにしました。
ちょっと派手にだったかな?
前回同様、水性ペンキをペタペタ・・・もちろんマスキングはしましたが、
いい加減なマスクのため、はみ出したところは黒ペンキでチョイチョイ(笑)
今回使用した黄色ペンキはなぜか粘度が高くて刷毛の痕が・・・
5メートルは離れて見ること!

もうひとつセヴングリルもホイールと同じペンキで塗りました(エコ?)。
で、写真ではわかりませんが、グリルに網を挟み込んで跳ね石対策をしました。
網はホームセンターの園芸コーナーにあった「植木鉢の底」に入れる網で、
30センチ×100センチで250円!!半分はT氏にあげました。
かっこいいんですが、オーバーヒートを助長させるような気がします^^;



東海MLの方から安く譲っていただきましたレーシングミラーです。
左はステーがちょっと壊れているのでただいま仮付けです。




今回はちょっとだけがんばりました。
5月に入って日曜日は全部雨だったんですが、
朝、目覚めたら「降ってない!」
早朝6時半より作業にかかりました。

まずは最初から欲しかったシートベルトです。
最初についてたのは普通の4点式だったんですが
なぜか4シーター用の長いやつがついてました。
何回もびんたをもらいました。


で、交換したのがこちら

5点式で、しかも3インチっす!
これでコーナーも完璧!(ほんとに〜?)

さらに、今度は前回のミラーの時に
「JPEスクリーンもあったらな〜」などとのたまったら
出てきました!TO氏の知り合いの方から譲っていただきました!
感謝!感謝!


イメージが全然変わってしまいました。
たまたま覗きに来たKA氏に手伝っていただきましたm(__)m

速攻でT氏に見せに言ったところ、絶賛してくれました。
かくいうT氏もレーシングスクリーンに換装中!




やっとゲットしましたカーボン巻きまふりゃー!
鈴商さんに頼んでおいたらあっさり見つかりました。
鈴商製ではありませんので、ステンでちょっと重いですが、
そんな重量はオイラの体重に比べれば微々たる増加です。

音は静かになったし、若干トルクも増えた感じでGOODです♪




KAさんにいただいた、ワンオフのアーシングをしました。
エンジンのフケが軽くなったのと、水温計が電圧の変化で
ダンスするのがピタリと止まりました。効果は絶大っす♪




ハイバックのフルバケ!鈴商オリジナルです。
スパッセ用を無理言っちゃいました。
パットはK氏より入手した、テープ付きのスポンジを張ってみました。
これで間違いなくコーナーの王者?



転ばぬ先の・・・

エアー抜きをつけてもらいました。



広告 [PR] カード  資格 転職 スキルアップ 無料レンタルサーバー